フォトクラブ初の写真展

フォトクラブプレミアの写真展

来たる2017年11月23日(木・祝)~26日(日)まで名古屋市千種区の「覚王山アパート・ギャラリーsobo」で写真展をおこないます。

期間:11月23日(木・祝)~26日(日)
時間:各日11時~18時
場所:覚王山アパート・ギャラリーsobo
地図:https://goo.gl/maps/oD7K6HWkf2H2

フォトクラブプレミアは2011年に設立し、多くの撮影依頼をいただき、モデルさんやカメラマンさんに支えられ、約6年。
今では週に土日のどちらか1日の活動でほぼ毎週撮影をおこなうほどになりました。時には午前、午後で別のモデルさんや1日かけて数人のモデルさんを撮影したりする中、撮影依頼から1ヶ月や2ヶ月お待ちいただくことも多々ある感じです。撮影にまでいたるモデルさん、在籍カメラマンさんには本当に感謝しております。

写真展は在籍カメラマンの内、4人によるものとなっています。
在籍期間に違いはありますが、各自思い思いのテーマでそろえた撮影の実績をゆっくりと楽しんで見てただけますと幸いです。

写真展用のページにして場所や在廊担当日などの詳細を掲載しております。
写真展2017

覚王山アパートさんのウェブサイト

多数の方のご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です