フォトクラブ活動:2017年9月の撮影予定

夏のイメージ

少し暑さも和らいできたような感じもしますが、日差しは強く暑い日も続きますね。
先日、かなり前から決めていた撮影がモデルさん都合でなくなってしまい、非常に残念な事がありました。お願いしてきたのもモデルさんであり、都合が悪くなればそれですぐ連絡をするべきだと思います。カメラマン何人もの人が予定を入れないように空けているのに連絡がなかったり、ギリギリになってダメだというのは失礼ではないでしょうか。連絡がない、遅いのはどれだけの人に迷惑がかかるのかがわかっていないのは困りますね。新規に人が多いですが、何度も撮影もしている人でもいます。これでは信用をなくしてしまいます。こちらから何かをお願いすることも抵抗感ができてしまいます。
ちょくちょくこういう事があるので、何か対策を考えないと。

そんな中、ありがたいことに最近新規のモデル申込みを非常に多くいただいています。
またリピートの撮影依頼もいただけています。本当に感謝です。

順次予定を組んでいますが、現在お申込みをいただきますと10月後半、もしくは11月か12月、場合によっては来年2018年となります。
予めご了承いただきますようお願いします。

これから秋向けのリピート撮影のモデルさんを対象とした企画も考えていきます。11月23日(木・祝)から26日(日)まで写真展もおこないます。その準備も早め早めに進めていきたいと思います。

2017年9月の撮影予定

9月3日(日)岐阜市内

9月9日(土)小牧市内

9月24日(日)愛知県内

10月1日(日)名古屋市内

カメラマンさんの仲間も募集しています。
カメラマンさんの申し込みフォームを作りました。
規則さえ必ず守っていただける方でしたら、技術的な部分は問いません。
お問い合わせ、申し込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です