12月1月の撮影予定

冬のイメージ

写真展に多くの方にご来場いただき、無事に終わりました。写真展は今年1番の出来事だったと思います。また何年かしたらやれたら良いなと思います。

フォトクラブは設立当初こそモデルさんはほんの僅かで撮影回数も初年度は数回ほどというくらい少ない活動でしたが、近年においては撮影の依頼を非常に多くいただいております。週に約1日の活動ではありますが、ほぼ毎週おこなうほどになりました。時には1日かけておこなうこともあり、時にはモデルさんを2名、3名集めておこなうこともあります。そんな活動で設立から延べ人数約140名ほどの撮影をおこないました。

撮影のご依頼を多くいただけることに本当に感謝しております。撮影のご依頼が殺到することもあり、ご依頼から撮影まで2ヶ月以上お待ちいただくことも多くなってきました。
当フォトクラブでは、過去に撮影をした人に限定した企画の撮影もおこなっていることもあり、お待ちいただけなければいけない場合は本当に申し訳ありません。
そして現在、来年2月の予定を調整しているほどです。ご了承のほど、よろしくお願いします。

今年も残すところあと僅かとなりました。クリスマス、年末年始の準備などもあり、これからまだ街全体が慌ただしくなっていくと思います。安全第一で活動をしていきたいと思います。

なお年末年始は撮影をお休みします。2017年12月24日を年内最後の撮影、2018年1月14日を年明け最初の撮影とします。

2017年12月の撮影予定

12月の予定が若干変わりました。

12月16日(土)名古屋市内
12月17日(日)犬山市内
12月24日(日)名古屋市内

2018年1月の撮影予定

1月14日(日)関市・岐阜市方面
1月21日(日)春日井市方面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です